[PHP-users 9570] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 03:50:20 +0900

近藤 改め 近藤@千葉です。(他にも近藤がいるので・・・^^;)

> #/imageがないとか
> #/imageにapacheユーザーの書き込み権限がないとか

まさにその通り!
パーミッションが755になってた為、書き込みが出来ない状況でした。
でもこれって結構危ないですよね?
何かapacheユーザーのみに権限を与える方法ってないのでしょうか?

#レンタルサーバーなのでサーバーをイジる事が出来ません。