[PHP-users 9571] Re: フォームから画像ファイルのアップロード

Seto php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Aug 2002 04:15:14 +0900

 Setoです。

>近藤 改め 近藤@千葉です。(他にも近藤がいるので・・・^^;)

>まさにその通り!
>パーミッションが755になってた為、書き込みが出来ない状況でした。
>でもこれって結構危ないですよね?
>何かapacheユーザーのみに権限を与える方法ってないのでしょうか?
>
>#レンタルサーバーなのでサーバーをイジる事が出来ません。

たぶん無いと思います。
もし在るのなら私も知りたいです>他の方々
#(他人は"さん"付けにしましょう)

 Junya Seto