[PHP-users 11941] Re: 別のサーバへのファイルアップロード

Noriyuki TAKEI php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Dec 2002 22:10:42 +0900

武井です。

> 別サーバ(Windows2000Server)へのファイルのアップロードを
> 行いたいのですが上手くいきません。

 上記件、アップロードができました。何をしたかと申しますと、
「コンパネ」→「コンピュータの管理」→「サービス」でApacheの
サービスを右クリックしてプロパティを開き、共有フォルダへ
ログオンできるアカウントに変更しました。Apacheを実行する
アカウントの問題だったのですね。

 お騒がせしました。

--
Noriyuki Takei <noriyuki.takei@jalinfotec.co.jp>