[PHP-users 11943] FYI: HTML Help マニュアル続報

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Dec 2002 12:57:06 +0900

小泉です。こんにちは。

前回お騒がせした件です。
本家で HTML Help 形式のマニュアルの(半)自動生成が始まりました。

http://jp.php.net/download-docs.php

などから常に最新版をダウンロードできます。

しかし、こちらのバージョンは
今のところ理由はわかっていないのですが、
キーワードのタブを開くと全部文字化けしてしまっています。
(少なくとも私の環境では) その他通常の閲覧には問題ありません。

気持ちよく使うには、現在

http://www.php.gr.jp/project/doc/

にて公開されています、私のバージョン(古いです)を
お使いになったほうがいいかもしれません。

従いまして、

http://www.voltex.jp/chms/php_manual_ja.chm

で仮公開していたマニュアルは予告なく削除される可能性がありますので、
今後は上記2つのどちらかの場所から取得してくださいますよう
お願いします。

以上ご興味あれば。