[PHP-users 11945] Re: SJISをEUC へ一括変換できませんか?nkf ??

Seto php-users@php.gr.jp
Tue, 03 Dec 2002 15:37:52 +0900

 Setoです。こんにちは。

>こんにちは、いつもお世話になっています。kisumiです。

cut
>それら全てを一括でEUCへ変換する方法としてnkfで出来ないものかと思っていた
>のですが、数回層分にも渡って(ディレクト以下丸ごと等)変換する用法を今ま
>で見たことがありません。
cut

FTPソフトを使うのはどうでしょうか。

Junya seto