[PHP-users 12090] .qmailからOracleにアクセスできない?

Kaz Tanaka php-users@php.gr.jp
Sun, 08 Dec 2002 21:34:28 +0900

田中です。

.qmailからPHP(CGI版)でオラクルの制御をするプログラムを
作ってみました。
OCILogon(),OCIParse()まではうまく動いてるいる様なのですが
OCIExecute()で失敗すると言う現象が発生しました。

おかしいなぁと思って、コマンドラインから直接動かしてみたら
問題無く動きました。

なぜこの様な現象になるのか調べていますが、糸口がなかなか見つかりません。
どなたかご存知の方がいましたらご教授頂けませんでしょうか?

ちなみに環境は、Redhat Linux7.3 + PHP4.2.2 + Oracle9i です。
よろしくお願いします。