[PHP-users 12092] Re: コマンドラインから直接実行するとうまく行くが。。。(.qmailからOracle にアクセスできない?)

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Sun, 08 Dec 2002 21:56:44 +0900

こんばんは、

環境変数は、.qmailから実行された時も、コマンドラインから
実行した時と同様に設定されていますか?

コマンドラインからはうまく行って、Cron/Httpdなどからはうまく
行かない場合は、可能性として環境変数を疑っていいと思います。
(だとしたら、OCILogon,OCIParseが動いている点が説明できませんが)

参考になれば

-- ぬ