[PHP-users 12111] Re: pg_affected_rows() について

fumio php-users@php.gr.jp
Mon, 09 Dec 2002 22:14:43 +0900

fumioです。

>(中略)
> なるほど。とりあえず、この線でサーバー管理者に問い合わせてみたいと思います。

問い合わせてみたところ、gccを使ってmakeしたそうです。
うーん、原因はまだわかりません。

--
by fumion <catty@cds.ne.jp>