[PHP-users 12127] Re: メールの送信について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 10 Dec 2002 14:31:54 +0900

きしだです

> 特定のドメインに送信したメールのみ届かないという現象が出ています。
> 他のプロバイダのアドレスにはきちんと送信されています。

fromの指定がないとき はじくようになったとか。

> PHPは他のサーバーでは動いていたスクリプトです。

そのサーバーから「特定のドメイン」へメールは送られてたのでしょうか?

> 不都合が起きる方のphpバージョンは、4.06です。

4.06というバージョンはないので念のため。4.0.6ですね。
あと、不都合のおきない方のPHPバージョンはわかりますか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp