[PHP-users 12144] Re: mb_send_mail ,imap_mail 関数でのメール送信方法のこと

Tue, 10 Dec 2002 18:00:31 +0900

わきさかです。

重松さま。

>特定の環境でテストして動くという理由でイレギュラーなやり方を公開し、
>(無知|無関心)な人が、それが問題ないと誤認し、流用し、
>結果、それがまかり通るのには抵抗があります。
># それがまかり通っているから、そういうメールを読める環境が
># 存在するのもまた事実。

確かにそうですね。
つい、おまけにと書いてしまったのは、いけませんでしたね。
今後気をつけます。

MLに参加されているみなさまにも、おわびします。

これからも、いろいろ勉強させてくださいませ。