[PHP-users 12203] Re: PHPの起動

tomohiro kasuya php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Dec 2002 13:58:08 +0900

曖昧な質問で申し訳ありませんでした。

start.phpと言うPHPファイルを作成し、そのPHPの先頭でsyslog()関数を使用し
ログを出力させるようにしてます。普段は正常にログ出力されているのですが
稀にログ出力されない時があります。。
そこで問題の原因を探るために、
apache(httpd)がphpに処理をさせる途中でエラーが起きているのか
phpの処理の中でエラーが起きてるのか
を調べたいと思っております。
phpの処理が動き出すところで、syslogにログを出力させる事など
できますでしょうか?