[PHP-users 12205] Re: PHPの起動

Thu, 12 Dec 2002 14:10:39 +0900

重松です。こんにちは。

問題を切り分けるには、syslog への出力をファイルへの出力に切り替える、
そして、漏れが生じるかどうか調べてみてはいかがでしょうか。

あと、httpd と syslogd は同じ計算機で動いていますか?
syslogd は udp だったと思いますが、情報の喪失が起きないことが
プロトコルで保証されてないと、ごくまれにパケットをなくすと、
ごくまれに記録がない、というようなことになるのではないかと。(推測)

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>