[PHP-users 12270] Re: unlink によるファイル削除エラー

森下 php-users@php.gr.jp
Thu, 19 Dec 2002 10:57:37 +0900

森下と言います。

On Thu, 19 Dec 2002 10:51:40 +0900 (JST)
Mori Hirotaka <mhirosuke0611@yahoo.co.jp> wrote:
> ファイル「test.log」ファイルはあり、かつパーミッションは
> 「777」にしてあります。
> そのときのエラーメッセージです。
> Warning: unlink() failed (Permission denied)
>
> ファイルは存在し、パーミッションも大丈夫だと思いますが、
> それ以外に何か設定をしなければ行けないのでしょうか。

そのファイルが存在するディレクトリのパーミッションは
どうなっていますか??
-----
NTT情報流通プラットフォーム研究所(PF研 情ビP ビシG)
次世代ビジネスネットワーキングPネットワーキングシステムG
森下幸治 MAIL morishita.kouji@lab.ntt.co.jp