[PHP-users 12341] Re: PHP4.2/3+Apache2 on Win2K でのメモリ使用量増加について

tamagawa php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Dec 2002 11:31:51 +0900

玉川です。早速のレスポンス、ありがとうございます。

Yasuo Ohgaki wrote:
(snip)
> preforkを使ってください。

一通りApacheのドキュメント等を見てみたんですが、Windows版
でpreforkを使おうとすると、ソースから再コンパイルということ
になるんでしょうか?

それともうひとつ疑問ですが、Apache1系のWindows版はマルチ
スレッドで動いている(というか、マルチスレッドでしか動かな
い)わけですから、PHP(DLL版)+Apache1をWindows上で安定
動作させることはできない、ということでしょうか?

> ていませんが、ZTSモードを安定させるには、まだまだ手間が必
> 要と思っています。パッチがあれば、php-dev(日本語または
> 英語)に送信してください :)

うーん、PHPのソースをいじるほどのテクがないもので、ごめんな
さい。せめてこの種の機会にわかったことをフィードバックさせて
いただきますね。
--
玉川@STS