[PHP-users 5183] Re: PHP4とmySql のBBS

加藤昌也 php-users@php.gr.jp
Sat, 02 Feb 2002 09:26:40 +0900

加藤です。

On Sat, 02 Feb 2002 00:24:09 +0900
Masashi Ohba <ohba@netforce.ne.jp> wrote:

たんなるチャチャですが、

> 大場です。
>
> In message "[PHP-users 5176] Re: PHP4とmySql  のBBS",Takuji Hidaka wrote...

> これだけウィルスが蔓延している昨今
> 自分だけが被害にあうだけならかまいませんが
> 「自分くらいは」という感覚でいられると
> 無関係の第三者まで被害にあいかねないので
> セキュリティホールなんかがあるかもしれなさそうな
> あまりに古いバージョンを使ってる方々へ
> 啓蒙する意味ではいいんじゃないですか?

セキュリティーホール云々というのであれば、ネットスケープ
よりもすべてのIEお断り(もちろんIE6も)の方が正しいと
思うのですが...

----
加藤昌也                        株式会社ニルソフトウェア
                                    E-mail  kato@nil.co.jp
                                    TEL     03-3749-8601
                                    FAX     03-3749-8602