[PHP-users 5385] Re: オープンネットコンテンツの作成方法

Mitsuhisa TANAKA php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Feb 2002 02:21:25 +0900

何時もお世話になっております。
田中です。

From: Masaru Matsunami <mat@abelia.ocn.ne.jp>
Subject: [PHP-users 5384] Re: オープンネットコンテンツの作成方法
Date: Wed, 13 Feb 2002 01:06:14 +0900

> これはきっと次のように書くとよいかもしれません。(動作テストしてません。)

おぉ、既にに回答が。

いやぁ、元ソースの間違いはここだ!って直ぐ解った気がしたので
確かめてみたのですが、仕様を斜め読みしてチャレンジしたために、
回答を得るまでに時間を食ってしまいましたが、

> ====はじまり====
> <?php
> header("Content-Type: text/plain");
>
> print "From: http//○○○/○○○.php\n";
> print "Content-Type: Text/X-PmailDX\n";

次の一行の代わりに、上の一行のお尻に改行を付加して有るだけで
print "Content-Type: Text/X-PmailDX\n\n";
後は、同じでした。

> print "\n";
> print "<SEL=1;http://○○○/○○○.php>\n";
> print "(1)情報の入力\n";
> ?>

TANAZO Limited Partnership / Mitsuhisa TANAKA
I'm not a cyborg :-(