[PHP-users 5396] Re: オープンネットコンテンツの作成方法

tomari php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Feb 2002 00:37:43 +0900

永田様、NAO★様、まつなみ様、田中様、お返事有難うございます。

皆さんの言うとおりにしたら上手くいきました!!

print "Content-Type: text/plain<BR><BR>\n\n";
   ↓
header("Content-Type: text/plain");
に変更し、全ての<BR>をとったら出来ました。

皆さんのおかげです。

また簡単なことを質問することもあると思いますが、
そのときもよろしくお願いします。