[PHP-users 5421] Re: スクリプト処理後のブラウザの表示

Katou Tomonori php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 14:17:37 +0900

質問をした加藤です。

Mashiki様ありがとうございます。

> マニュアルの「出力制御」の章を読むとわかると思います。

読んでみましたが、なるほど色々とbufferの制御がで
きるようで、これは使えそうです。
色々と試してみようかと思います。

> 通常の設定は今のままでよいのであれば、問題のスクリプトの最初で
>
> ob_end_clean()
>
> を呼んでください。バッファリングがキャンセルされます。

今回はこれで望んだ動作になりました。
情報をありがとうございました。

加藤 朋典 tkatoh@netweb.ne.jp