[PHP-users 5422] Re: スクリプト処理後のブラウザの表示

Fri, 15 Feb 2002 14:47:00 +0900

Katou Tomonori wrote:
> 質問をした加藤です。
>
> Mashiki様ありがとうございます。

> 読んでみましたが、なるほど色々とbufferの制御がで
> きるようで、これは使えそうです。
> 色々と試してみようかと思います。

> 今回はこれで望んだ動作になりました。
> 情報をありがとうございました。

Ouput Controlのコードには不具合があり、問題が発生する場合
や思ったとおりの動作にならない場合があります。
ouput compression (zlib, ob_gzhandler)を利用していな
ければ、不具合に気付く事は少ないと思います。

もし良ければ、php-devに投稿しておいたパッチを試して見てく
ださい。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp