[PHP-users 5426] Re: スクリプト処理後のブラウザの表示

Katou Tomonori php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 15:38:44 +0900

Yasuo Ohgaki様、情報を有難うございます。
加藤です。

> Ouput Controlのコードには不具合があり、問題が発生する場合
> や思ったとおりの動作にならない場合があります。
> ouput compression (zlib, ob_gzhandler)を利用していな
> ければ、不具合に気付く事は少ないと思います。
> もし良ければ、php-devに投稿しておいたパッチを試して見てく
> ださい。

まだ、ouput compression (zlib, ob_gzhandler)を利用したものは
作成したことがありませんでした。
とりあえずパッチは落として試してみます。
有難うございました。

加藤 朋典 tkatoh@netweb.ne.jp