[PHP-users 5442] Re: SQL:Select 文で指定したx 行目を取り出す

SAWAI-Syusuke php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 17:26:13 +0900

さわいです。

> 「この記事は削除されました」みたいなメッセージを出すのであれば
> これは回避できますが、場合によっては 1ページ全部が「削除されました」
> になるかも知れないので、あまりよい仕様ではないような。

そう? 削除されたり したりするような 掲示板だつーことが
わかったほうが 良くない?