[PHP-users 5489] Re: OracleにBLOB 型で登録されている画像の表示

tomuro tetuhito php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 14:23:45 +0900

中とろです。
イワンさま、お返事ありがとうございました。

試してみたところ、希望通りのことができました。

どうやら、簡単なことだったようですね。
Content-Type を image/png などにしているファイルは、
画像ファイルと同じ用に扱える、ということのようですね。
勉強不足でした。

かわいい & 使えるブラウザで、インターネット生活がもっと楽しくなる!
http://explorer.msn.co.jp/