[PHP-users 5536] Re: PHP4が使えるフリーホスティング

YasuhiroSuzuki php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Feb 2002 14:42:31 +0900

鈴木@PHPはまりたて
と申します

 >MLの皆様、こんにちわ。
 >
 >いまPHP4が使えるフリーのホスティングサービスを探しています。
 >こないだまでFreedom2Surf というイギリスのサービスを使って
 >いたのですが、サポートの対応がめちゃくちゃ悪い(というより
 >メールを出しても一切返事が来ない)上に突然FTPが使えなくな
 >ってしまったので別のサービスを探しています。
 >
 >実はphpShopだけでなく、海外にはPHPで書かれたフリーのショッ
 >ピング関連スクリプトが色々あってそれらを試してみたいのです
 >が、日本にはタダでPHP4が使えるサービスはないみたいで(PHP3
> [...]

いつも、スクリプトを勉強させてもらっているサイトにこんなリンクが
http://php.s3.to/php/

詳しくは見ていませんが、役にたてれば