[PHP-users 5543] Re: PHP4が使えるフリーホスティング

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Feb 2002 18:19:11 +0900

中川@magicです。

--Reply-- Akira Shinjo <akira@shinjo3.com> --

> そうそう、SpacePorts というサイトはなんと
> 英語以外のコンテンツ禁止と書かれていました。いかにもアメリカらしい
> どうしようもない「井の中の蛙サイト」だと思いますので要注意です。
> インターネットの世界ですら英語だけが全てと思っているようでは・・・

ちょっとMLの話題とは関係ないですが、オブジェクション。
別に、英語が全てだと思ってるわけじゃないと思いますがね。
ただ、違法サイトや、禁止用語を日本語等で書いてあるサイトがあっても、ホストの管理
者がそれを確認するのに、翻訳機か、誰か翻訳できる人とかに見てもらわないとダメ・・
・という手間が出てくるから、管理の面で管理者が判断できる英語だけのサイトってこと
ではないでしょうか?

そんな風に少し思ったので、反論させていただきました。
まぁ、どちらがあっているのかは神のみぞ知るレベルの話ですが。(笑)

--
Tatsuro Nakagawa