[PHP-users 5545] Re: PHP4が使えるフリーホスティング

Akira Shinjo php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Feb 2002 18:29:30 +0900

中川様

いえ、そうではなくて「広告主からクレームが来るから」だそうです。
無料サイトなんだからしょうがない、と言えばそれまでなのかも知れ
ませんが、何年かアメリカに住んでいた事があって、「月にだって
Time誌とコカコーラを持っていく」というアメリカ人気質をイヤと
いうほど見ているのでああいう言い方になりました。お気に障りま
したら失礼しました。
Akira Shinjo - 新城 朗
E-Mail: akira@shinjo3.com
Web Page: http://www.shinjo3.com/