[PHP-users 5546] Re: PHP4 が使えるフリーホスティング

Akira Shinjo php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Feb 2002 18:36:58 +0900

梶井様

そうでしょうか。無料なら何をしてもいい、客はタダんなだから文句を
言う筋合いではない、とは私は思いません。少なくとも「これこれの
サービスを提供します、それについての対価は無料です」というのは
立派な契約事項であり、それを一方的に破棄するのは契約違反だと感
じるのは私だけでしょうか。もし専門家の方がいらっしゃいましたら
ご意見をお伺いしたいところです。
Akira Shinjo - 新城 朗
E-Mail: akira@shinjo3.com
Web Page: http://www.shinjo3.com/