[PHP-users 5555] RedHat7.2JにおいてPHPのプログラムソースを置く場所について

clam php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 02:20:58 +0900

はじめましてclamといいます宜しくお願いします
RedHat7.2Jにおいてapache1.3.22、PostgreSQL7.1.2、PHP4.0.6の環境でPHPのプ
ログラムソースを置く場所を教えて頂けないでしょうか。
約一週間apacheやPostgreSQLの自動起動や設定に振り回されて来ましたと申します
のも大抵の本やサイトの解説によるとファイルをダウンロードして解凍、メー
ク、インストールというほぼ同じ手順なので大体同じフォールダーや環境が設定
されるのですがとあるメーリングリストでsuEXECの場合そのまま今の設定を利用
して私の場合Red Hat 7.2Jの設定にユーザーの方が合わせて行った方が良いとの
アドバイスを受けてそのように行ったら確かにいろいろな面で恩恵を受けました
(rc.localや./bashrcをいじらずntsysvを使い簡単に設定しました)ので私と同じ
環境でPHPのプログラムをされている方がいらしたら是非御教授ください。
宜しくお願い致します。