[PHP-users 5603] Re: PHP4.1.1で入力フォームからデータが取得

Tomoyuki Asakawa php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 23:14:04 +0900

あさかわ

>   国際化対応版とかいっちゃうとオリジナルでは日本語扱えないような印象を

sambaも、オリジナルでも日本語使えるけど、sambaユーザ会
版ってのがあるでしょ。

あれは、やはりプロモーションとしては、正解じゃないでしょうか。

なので、phpユーザ会版、日本語PHP4なんてのがいいんじゃないですか?

win32版のデフォルトをSJISにしちゃったりすると、ユーザ数激増すると思う。