[PHP-users 5698] Re: ファイル属性について

GT php-users@php.gr.jp
Tue, 26 Feb 2002 21:11:15 +0900

GTと申します。

> でもfileコマンドも山下さんが言っているとおり全て判別してくれるわけでは有りませ
> んよ。
> その時にどうするかですよね。

現時点では「JPEG」「PNG」「GIF」と言うのがわかれば構わないので
その他の場合はエラーというようにしております。

でも気になっているので色々なファイルでどんな結果を出すのか試しております。

ありがとうございました。