[PHP-users 4544] Re: includeのinclude

Tomoyuki Asakawa php-users@php.gr.jp
Sat, 5 Jan 2002 00:20:46 +0900

あさかわ

> # 相対参照するということは、どのファイルから #include されるかによっ
> # て、エラーになったりならなかったりするということですか。それもちょっ
> # と嫌ですねぇ。

#に反応しちゃいますけど。

htmlの中で、IMG=SRCする場合の相対参照とincludeが同じになって欲しいと
思う今日この頃 ー>PHP

とくに私、includeによる、オブジェクト指向もどきのモジュール化手法を、多用
してますから。