[PHP-users 4691] Re: sjis で  echo ”能” エ

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Jan 2002 16:46:12 +0900

長尾です。

スクリプト内で、SJIS が使えない状態は、非常に、不便です。
特に、3.x の日本語化で簡単にできていた状態ならなおさらです。

SJIS で大量につくったページがある状態での移行はきわめて不便です。

私は、スクリプトエンコードを解釈するオプションができるまで、
PHP4 への移行は、待ちます。

スクリプト内文字コードについて、SJISにするリクエストは
あがっているので、それが取り入れられるまで待つつもりです。

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com