[PHP-users 4695] Re: sjis で  echo ”能” エ

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Jan 2002 17:27:19 +0900

長尾です。

正式にあがっているかどうかは、確認していませんが、

それから、誰かが、メールはしていると書かかれたので、
期待して待っている状態です。

で、ふじもとさんがあげると期待しています。

私は、デザイナーさんと仕事することが多いので、システム的な
ことで、彼らに認知上の負担をかけるのは避けたいと思っています。

プログラム書かれる方との感覚はかなりその点違うかなというところです。

テンプレートシステムも、Dreamweaver で編集できることが重要になります。

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com