[PHP-users 4707] Re: sjis で  echo ”能” エ

Inano Shin_ichi php-users@php.gr.jp
Mon, 14 Jan 2002 22:46:23 +0900

いなの です。
PHP から話題がずれつつある様ですが、実感です。
画像しかない index.html を LANで開発していきなり公開したりしますね。

あと、&h5c ですが、「少数の人しか知らない」でなく「本人が知らない」
が正解でしょうね.

5cの文字が十数個あるのは、常識の範疇かと。

::::::::: 福岡市   いなの  inano@mub.biglobe.ne.jp ::::::::
::::::::: http://www5a.biglobe.ne.jp/~inano  ::::::::