[PHP-users 4722] Re: sjis で echo ”能”

Hiro Yoshioka php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Jan 2002 18:57:23 +0900

> EUC-JP以外にもEUC-KR/TWとかUTF-8/16/32、UCS-2/4が使える
> ようにだと思います。

そのようなエンコーディングを利用できるように
することと、ユーザーがinternal_encodingなるものを
陽に指定できるということは、独立なことかと
思っていたので、不思議な仕様だなと思いました。

よ
--
Hiro Yoshioka/CTO, Miracle Linux
mailto:hyoshiok@miraclelinux.com