[PHP-users 4734] Re: sjis で echo ”能”

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Jan 2002 23:05:29 +0900

  小山です。

At Tue, 15 Jan 2002 18:57:23 +0900,
Hiro Yoshioka wrote:
> そのようなエンコーディングを利用できるように
> することと、ユーザーがinternal_encodingなるものを
> 陽に指定できるということは、独立なことかと
> 思っていたので、不思議な仕様だなと思いました。

  すべてを自動判別に任せるべきとおっしゃっているのでしょうか?
  よしおかさんならエンコーディング自動判別の難しさは十分に分かっていらっ
しゃると思いますが。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com