[PHP-users 4793] Re: PHPlib:マルチログイン防止をガーベッジコレクションで対応するべきか

Fri, 18 Jan 2002 09:21:41 +0900 (JST)

泰野さま、ご指摘ありがとうございます。バンテストです。
ご指摘のような実装でGCが動作するようです。

>はじめまして。泰野と申します。
>
>横から口をはさむようで申し訳ないのですが、ひとこと。
>
>PHPLIBのマニュアルに、「UserクラスのGCはメソッドstart()の中で、コメン
ト
>アウトされていて、これを外せば、きちんと動作する」という趣旨の記述があ
り
>ます。
>で、Userのstart()を見てみると、コメントアウトされている行は存在しませ
ん。
>しかし、UserのスーパークラスSessionのstart()と比較したとき、それぞれの
> [...]

…・・  2002年は無料でADSL体験! www.livedoor.com
 無料で常時&高速接続するなら『livedoor フレッツプラン』!・・…