[PHP-users 4795] Re: Flash 用 Ming 関数可能レンタルサーバ

Pochi php-users@php.gr.jp
Fri, 18 Jan 2002 09:34:56 +0900

Pochiです

 ちと亀レスですが…

>  僕が利用しているレンタルサーバ「Akira Internet Services」では
> かなりなんでもありな状態です。

(中略)

>  拡張子 htmlでPHPを使う設定は、できるかどうかわかりません。

 これ見て同社のサービスに興味を持ったので、問い合わせしてみました。
すると、その様な設定はご遠慮願っているとのことでした。

 それにしても同社のサービスは中々いいんですが、nonIPサービスなんですねぇ
(と言ってもあの料金でそうで無かったら、悪徳業者っぽい価格設定ですが^^;)。
今申し込もうかどうしようか悩んでるんですが、サポートとかどうですか?>使
用されている方 見ていると結構使用されている方多そうなので、大丈夫なのか
な?とも思うんですが、個人的なやり取りではちと”?”が付いたので…
 まぁ、これに関してはココで話すべき会話ではないと思いますので、お返事頂
ける方は僕個人宛にお願いします。

 では、ぽちっとな。

--
Pochi Pochi@wdic.org(Pochi@ppm-ja.com)
 We support your PC life ピーピーエム http://www.ppm-ja.com

ξあなたも他人に優しいネットライフを考えてみませんか?
アクセシビリティメーリングリスト/お問い合わせはwebmaster@ppm-ja.comまで