[PHP-users 4813] Re: 半角英数文字と全角文字を判断したいのですがどのようにしたら良いのですか?

kaga php-users@php.gr.jp
Fri, 18 Jan 2002 11:11:53 +0900

お世話になりました。
りおさん、田中さん、アドバイスありがとうございます。

> 入力フォームを作成する時に入力された文字が半角英数文字か?
> 全角文字か?を判断したいのですがどのようにしたら良いのでしょうか?
> 何か関数がありますか?

アドバイスを参考に作成します。
これからも何かわからない事が有りましたら宜しくお願いします。
では、失礼します。