[PHP-users 5098] Re: メール関数mail() について

Masaya Kato php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Jan 2002 10:41:42 +0900

加藤です。

"JA京都丹後" <aris@silver.ocn.ne.jp> wrote:

> 関数mail()を用いて、自前のWebサーバからメール
> を発信する仕組みを作りたいと思っています。
> この際、発信元アドレスのドメイン部を自身の
> ドメイン名になるようにするにはどうするので
> しょうか。
> 現在のドメイン部:localhost.localdomain
>
> 尚、自前のWebサーバは、Apache1.3.22です。
> httpd.confで設定すればよいのでしょうか?

mail関連のマニュアルは読みました?
すべてそこに書いてあります。
http://www.php.net/manual/ja/ref.mail.php
http://www.php.net/manual/ja/function.mail.php

----
加藤昌也                        株式会社ニルソフトウェア
                                    E-mail  kato@nil.co.jp
                                    TEL     03-3749-8601
                                    FAX     03-3749-8602