[PHP-users 8398] Re: php4がインストール出来ない

Sunao Kiyosue php-users@php.gr.jp
Thu, 04 Jul 2002 11:28:18 +0900

きよすえです。

Naoji Fujishiro wrote:
> ただ make disclean をphp を解凍してできたphp-4.2.1のディレクトリで実行して
> もdisclean
> がないと表示され実行できませんでした。そこでこれを行わずに

すいません、kikukawa 様 が書いていたとおり
distclean の間違いです。m(_ _)m

次にインストールしなおすとき、これをしておかないと確か
phpinfoの情報が古いままになるのでインストール失敗?
と勘違いしてしまいます。

>  それにしても、成書やネット上に書かれている内容との違いにはおどろかされた結
> 果となりました。
大場さんがいつも書いているとおり、環境が違うとそこから
大きな違いが出てくるので、100%鵜呑みにしない方がいいですよね。

では、
Sunao Kiyosue (清末 直)