[PHP-users 8495] Re: アップロードしたファイルの拡張子を自動添付

Mon, 08 Jul 2002 12:05:46 +0900

大垣です。

KiyohitoTanaka wrote:
> 田中@MCと申します。
>
> PHP4でファイルをアップロードする機能を書きました。
> 特定のフォルダに、特定のファイル名(拡張子なし)を
> つけてアップロードの後に保存されるようにしました。
> ところが、拡張子を自動的に添付する機能がどうも
> 見当たらないのです。

mime_magicと言う新しいモジュールがあります、と投稿
しています。アーカイブにはこのモジュールについてもう
少し詳しく書いてあります。

--
Yasuo Ohgaki