[PHP-users 8506] Re: Excel ファイル(xls)を読込む

ONODERA Chiaki php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Jul 2002 14:40:54 +0900

こんにちは。小野寺です。

Googleで"PHP Excel"で検索したところ、一発目にこんなのがありました。

http://www.hotscripts.com/Detailed/15801.html

日本語もOKのようです。
#ただし無料ではありません。念のため...。:-(
#既に見つけていたらゴメンなさい。

--
小野寺 千明 (ONODERA Chiaki)
densan-onodera@tcs.co.jp