[PHP-users 8523] Re: フォームでの入力を出力

size php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Jul 2002 20:19:25 +0900

中野です。

曖昧な説明で投稿してしまい、申し訳ありませんでした。
こちらで十分検証してみます。ありがとうございました。