[PHP-users 8555] Re: cookieが使えなくなった

森元 秀明 php-users@php.gr.jp
Wed, 10 Jul 2002 11:47:11 +0900

森元@初心者です。
早速の返答ありがとうございます。
単純にPCが変わっただけです。確かにApacheのバージョンは1.3.23から1.3.26にあ
げましたが、以前のPCでもあげたのでここは問題ではないと思います。導入設定は
最初に構築したときに作ったマニュアルを見ながらですので、導入手順とかは変わっ
ていません。

cookieができているかの確認をしてみました。
setcookieを行った後にテストでページを作り以下のようにしました。

echo $custcode;
echo $HTTP_COOKIE_VARS["custcode"];

でやってみたところ表示はできました。
# これで表示されるということは、できていると考えいいんですよね(^^;;;

ですが、実際にIF文で引っ掛けようとしても引っかかってくれませんでした。