[PHP-users 8786] Re: XSLT &DOM 対応でインストール

Tetsuya Hokueisha php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Jul 2002 14:49:29 +0900

三村さん根本さん下岡さんお返事ありがとうございます。

> 下岡@多分元ネタ提供者です。
そのとおりです〜下岡さんのHPを見たんです。
いつも参考にさせていただいております。(感謝)

Apacheをソースから入れるのはやった事がなかったので
なんかconfigureオプションを沢山指定しなければいけないようなので
チョット躊躇していました。(なにが必要なのかチンプンカンプンで・・・)
それとどのソフトもそうなのですがソースからインストールした場合
バージョンアップやパッチが出たときにどうやってアップグレードして良いのか分か
らないんです。
RPM版なら簡単なのですがその分自由がききません・・・ん〜困った・・・
なにぶん初心者な物でまだまだ勉強が足りませんが
みなさんの意見を参考に何とかがんばってやってみたいと思います。

ありがとうございました。