[PHP-users 8934] pearDB の使い方について

hiro php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 15:07:47 +0900

hiroです。

phpでPearというDBが使えるそうなのですが
どのようにしてphpで設定したらよいのでしょうか?
また、その設定方法をお教えくださいませんでしょうか?
それと、pearを明示的にインストールせずに
phpのインストールのみで後は設定でできるのでしょうか?
そのあたりを教えていただきたく思います。
宜しくお願いいたします。