[PHP-users 8956] Re: フォーム(POST) のリダイレクトについて

yazawa yoshiaki php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Jul 2002 09:14:02 +0900

お世話になります。ヤザワです。

邪道だとは私は思いませんが、最近のPCはセキュリティーソフトやらなんやらが
最初からインストールされたりJavascriptをとりあえずオフにしておけば
安全とか言われて設定している人がいたりして、万人に対応となるといささか
厳しいかと思ってます。

やっぱりPHPのみだと無理なのかなぁ・・・(涙)