[PHP-users 8953] Re: フォーム(POST) のリダイレクトについて

kentarou_ishimaru php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Jul 2002 08:27:58 +0900

kehiといいます。

>私の説明不足でしたが、フォームのリダイレクト先別サーバで
>PHPでもありません。
>また、パラメータをそのまま引き継ぐのではなく、一部のパラメータを
>追加、もしくは変更してリダイレクトしたいのです。

PHPでもリダイレクトでもなく外していますが、こんな方法は?
JavaScriptで飛ばしてしまっては・・・

通常にページ出力してbody onLoad="document.hoge.submit()"
とか・・・

そしたらPOSTでも渡ります。
GETさせたくないときにたまに使います。
POSTでリダイレクトさせる方法があれば私も知りたいです。

邪道ですが、参考になれば・・・

☆_/_/_/_/石丸 健太郎(kehi@scg.fuji-ric.co.jp)_/_/_/_/★
    富士総合研究所 情報企画室
    My WebSite is Station kehi where's
    http://kehi.yi-web.ne.jp/     check it out !!  (^^)!
  投げれば答えが返ってくる。あなたのネットのブーメラン 〜e-リサ〜
  http://eresearch.fuji-ric.ne.jp/