[PHP-users 7918] 画像添付メール一連の動きについて

mike php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Jun 2002 12:06:12 +0900

初めまして。遠藤と申します。
PHPを使い初めて半年くらい経ちます。

早速ですが、質問させて頂きます。
現在、添付画像が送れるメールフォームを作成しております。

フローとしては、

  入力フォーム
     ↓
  確認画面(この時添付する画像も表示させる)
  (間違い入力時はエラー画面を出して、戻るボタンで入力フォームへ)
     ↓
  終了画面(ここでメール送信)

という一連の動きをさせたいと思っているのですが、
なかなか上手くいきません。

ファイルを一時的にアップロードさせたらいいのでは、
と思ってはいるのですけれど、確認画面で「戻る」ボタンを
押された時に、サーバにファイルが残ってしまうので、
他に何か良い方法はないかと思っています。

皆様のお力を借りられたらと思っています。
よろしくお願いいたします。

  遠藤 美貴恵
 mail:verine@mw.tramonline.net