[PHP-users 7994] Re: メールの添付ファイルが開けない

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Sun, 09 Jun 2002 00:52:12 +0900

こんばんは、

> こんばんは、兼築です。

<中略>

> サーバーにアクセスする権限がないので、php.iniを調べることができません。。(T_T)
> 明日か明後日にサーバーを管理してる人に相談してみようと思います。

僕は分からないことは実際に試す人なので、
この場合だったら、うまく言っている環境といっていない環境を、自分のテスト環境に
構築します。(ひとまず、同じ現象を確認できて、自分の自由にできる環境を作ります。)

参考になれば

-- ぬ